平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介

特集・連載

BCCセッション

BCCセッション

BCCセッションは、平野通信機材主催の大規模な展示会です。旬で魅力的な新製品がてんこ盛りです。平野の展示会にぜひご来場ください。

Jabra特集

Jabra ハンパない!

平野通信機材はJabraの正規代理店です。正規代理店だからできる、豊富なラインナップや手厚いサポートは弊社の大きな強みです。特集では様々な角度からハンパない! Jabra製品の魅力に迫ります。

サーバー以外にもUPSを

サーバー以外にもUPSを

サーバー以外のLANのハブおよびルーターなどにもUPSをご提案してみてはいかがでしょうか。既設のネットワークへのUPS配備は新たな需要を呼び起こすチャンス。

メーカー特集

メーカー特集

売る人の顔が見える製品を顔が見える店から買いたい。毎回様々な弊社取扱メーカー担当者にインタビューする「平野 Meets the Maker」。メーカー担当者の生の声や最新情報が盛り沢山です。

連載コラム

平野営業春秋

平野通信機材の社員が、客先や現場で感じた生の声を楽しい漫画と共にお届けいたします。平野通信機材の社員の感じた「今」がここにあります。

情報通信の教科書

情報通信の教科書

メーカー監修のもと、情報通信業界のホットな話題やぜひ知って欲しい製品知識をご紹介します。情報通信業界の「今」をかんたん解説いたします

創立70周年記念サイト

平野通信機材は創立70周年を迎えました。創立70周年を記念して、創立当時から現在までを貴重な写真や社員の思い出と一緒に振り返ります。

GIGAスクール特集

GIGAスクールナビ

GIGAスクールに関する最新情報や製品情報なら「GIGAスクールナビ」。懇切丁寧なアドバイスはもちろん、GIGAスクールに関するあらゆるソリューションをご提供!!