平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
平野は今日も雨だった

THE BIG DAY「平野営業春秋」

2019.06.20 連載コラム

平野通信営業のYです!
先日関東は梅雨入りし、じめじめとした日々が続いています。そんな日々の中、30度を超える暑さの日もあり、 寒暖差も激しいですが、体調は崩されていないでしょうか。

最近私は初めてブルーベリー狩りに行きました。ジャムやスイーツには欠かせませんが、そのまま摘みたてを食べても意外と美味しいです。私のおすすめは冷凍庫で凍らせて食べる方法です。甘酸っぱさと冷たさが病みつきになります。ブルーベリー狩りは7月から8月ごろまで体験できるところが多いようなので、興味のある方はぜひ行ってみてください。

さて先日、6月7日(金)に弊社にて展示会(BCCセッション2019)が行われました。
当日は雨天となりお足元の悪い中、大勢のお客様にご来場いただきました。25社のメーカー様に出展して頂き、非常に活気がある展示会となりました。
ご来場頂いたお客様、出展して頂いたメーカー様、この場をお借り致しましてお礼申し上げます。

お客様にとっては、1社1社じっくりとご覧いただけるブースをご用意しており、 出展メーカー様にとっては、たくさんのお客様と交流ができ、ご満足いただける場所となっております。 この展示会がお客様のビジネス拡大に少しでもお役に立てれば幸いです。
気になった製品などございましたら、ぜひ営業担当にお問い合わせください。

今後も展示会やセミナーを行っていきますので、随時営業担当およびHPにてご案内させて頂きます。
今後とも平野通信機材をよろしくお願いいたします。