製品ブログ
2023.10.10

案件爆増中! 国産メーカーがやっぱいい!
業務用ディスプレイ「法人向け ブラビア」

最近、活況なディスプレイ需要。
特に急速なシェアを伸ばしているのがSONY 業務用ディスプレイ「法人向け ブラビア」です。
(「テレビ」との違いは、「業務用ディスプレイ」=「TVチューナーがないモニター」と覚えていただければ幸いです。業務用で耐久性が高く、保証も手厚いです)

好調の法人向けブラビアに、ビジネスを強くする4つの性能を磨いた新ラインアップが登場。
業務用ディスプレイに求められる「高画質・設置性・利便性・サポート」のすべてを研ぎ澄まし、導入時はもちろん、導入後まで長期にわたりビジネスを支援します。

製品特長

       
  • 高画質
    ビジネスのための高画質を実現。独自の高画質技術と「ディープブラック・ノングレアコーティング」採用。※1
    ※1 BZ40Lシリーズのみ。

  • 充実サポート
    ビジネスに長く貢献し続けるために。重要視したのは導入後のお客様の安心感

SONYならではの高画質

映り込みを抑えて鮮明に表示。
明るい場所でも視認性を確保する「ディープブラック・ノングレアコーティング」

画面がいわゆるつや消しになっており、照明の反射を抑えることができます

充実サポート

● 24時間365日稼働でも長期保証

24時間365日の連続稼働でも対象となる3年保証を標準付帯。※2
さらに、有償オプションで保証期間を5年※3に延長可能です。

※2 チューナー付きモデルは対象外です。
※3 長期保証5年の適用には、法人向けブラビア本体の購入と同時のお申し込みが必要です。

● 法人向け専用の電話窓口

民生用モデルとは別に、法人向け専用のサポート窓口を設置。お問い合わせや修理相談も専門オペレーターが迅速に対応します。

● オンサイト修理にも対応

万が一商品が故障した際には、お客様の元へ修理エンジニアを派遣。修理対応で業務をサポートします。

法人向けブラビアラインアップ

「BZ35L」は文教案件でよく指定される輝度550cd/㎡をクリアした【文教モデル】になっております。


【平野オススメ】BZ30Lシリーズ

BZ30Lシリーズは、サイズ豊富なスタンダードモデル。会議利用やサイネージをはじめ多用途で活躍します。

全国一律の直送・配送設置
【直送が基本】
発送は「時間指定不可」「軒先渡し」となります。
ただし型番によって時間帯指定&チャーター便も可能
【配送設置も承ります】
ディスプレイスタンド組立、設置、ダンボール回収のオプション可能。※4

※4 時間指定不可。

メーカーから一言

メーカー
担当者

法人向けブラビアは「業務用ディスプレイ(チューナー無)」「テレビ(チューナー有)」があります。売れているのは「業務用ディスプレイ(チューナー無)」の方です。リサイクル料金がかからない、テレビではないのでNHKの集金に引っかからない、テレビの情報はスマホでも観れる。そのような背景が影響しているようです。

平野営業から一言

平野営業

法人向け ブラビアの案件が急増しております。国内メーカー再編による低価格競争の中、当社調べでトップのポジションを継続中。海外勢とも価格勝負で負けません。「同じ価格勝負なら、断然SONYだよね」というようなお声をよくいただきます。
また国内メーカーということで信頼性やサポートが安心なのもいいですね。
お気軽にお問合せください。

情報は公開時のもので変更になる場合もございます。

※情報は登録時の情報です。掲載している全ての情報は万全の保証をいたしかねます。ご了承ください。

関連メーカー

関連コンテンツ