平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
毎日のようにやられてばかり...でも

ゼロワン(令和初)!!「平野営業春秋」

2020.01.17 連載コラム

明けましておめでとうございます。平野営業のSです。

最近の私は、3歳になる息子との時間が中心の生活を送っています。
休みの日には公園の遊具で遊んだり、子供向けランニングバイクで遊んだりしています。なかでも今一番のお気に入りは「仮面ライダーゼロワンごっこ」です。
変身ベルトを装着し、仮面ライダーになりきり、悪者(いっつも私!!)と戦う毎日を過ごしています。
近頃はなかなか自分の趣味(スノボやゴルフ等)に費やす時間は取れませんが、無邪気な子供の顔を見ていると日ごろのストレスも吹っ飛んでしまいます。

さて、弊社では新年より営業部の改革を行いました。
より身近な営業を目指して、オフィスの固定電話を廃止し営業各自がモバイル端末を持つようになりました。出先での営業活動を増やすことにより、今まで以上に『ちかくて便利』な平野通信機材を目指して参ります!!

最後に、今年は弊社の設立70年の節目の年になります。
弊社代表の挨拶にもありました通り、社員一同心新たに、皆様方に必要とされ、あらゆるご要望にお応え出来る企業を目指し、学び、そして精進して参ります。今年も一年よろしくお願いいたします。

※ 仮面ライダーシリーズの通算31作目。「ゼロワン」というタイトル名には「令和ライダー」の「第1作目」という意味が込められている。「AI(人工知能)」を扱うなど、これまでのシリーズにはない斬新な切口が特徴。