平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
東北支店が移転しました

ここだけの話...「平野営業春秋」

2019.12.19 連載コラム

平野通信機材、東北支店のSです。
今年は暖冬予想とのことでしたが、東北の冬は例年通りの厳しい寒さです。
松島の牡蠣鍋や仙台名物のせり鍋が恋しい季節です。

さて、ご存知の方も多いかと思いますが平野通信機材 東北支店は2019年10月28日に事務所を移転させていただきました。詳細はこちら

5人ほどの小さな事務所でしたが、移転は思いの外大変な作業となりました。
ホームセンターへ行って必要なものを選定したり、片付け、荷造り、整理整頓など手間と時間のかかる作業の連続でした。作業中は、自分も若い頃よりも体や頭が鈍ってきたなあ...とつくづく実感させられる毎日でした。

新装開店した東北支店外観。事務所は駅そばの閑静なオフィス街にあります

東北支店内観。在庫やカタログも充実しておりますので、お気軽にお越しください

ここだけの話、1993年7月に仙台市太白区郡山に開設して26年、愛着のあった事務所を離れることは寂しい気持ちもありました。

しかし、机や椅子などの社内設備がキレイになった事務所に引っ越してみると、そんな気持ちもどこかへ行ってしまいました。
移転から約2ヶ月経ち、ようやく以前の仕事の流れを取り戻せたように思います。

新事務所は仙台駅から徒歩10分となり、これまで以上に通勤や営業活動に便利になりました。
遠方のお客様にもご来社しやすい場所にありますので、お近くにお越しの際は新しくなった東北支店へお立寄り頂ければ幸いです。

年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。