平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
業界初の高い安全性

はしご兼用脚立「NDA セーフリガー」

2021.08.31 製品情報

はしご兼用脚立「NDA セーフリガー」

現場では、脚立の横ゆれ事故が多発しています。脚立を禁止する会社さんもあるそうです。
危険な現場に、より安定性がアップするピカコーポレイションのアウトリガー付きはしご兼用脚立はいかがでしょうか。 これまで外付け(オプション)だったアウトリガーを内蔵した画期的はしご兼用脚立です。

アウトリガーは取り付けたまま収納できます。滑り止めキャップの材質には弾力性があるエラストマー(ゴム素材)採用で安定性がさらに向上しています。

これいい。「アウトリガーは安全だガーの巻」

説明動画

製品特徴

アウトリガーは取付けたまま収納できます。滑り止めキャップの材質にエラストマーを採用しています。

アウトリガーはワンタッチで収納可能

アウトリガー収納状態

スペック

はしご、脚立のピカコーポレイションならではの様々なサイズ展開も大きな魅力です。

天板の高さ:0.81~1.98m。はしごの長さ:1.73m~4.18m。両面幅広踏ざん:60mm

メーカーから一言

メーカー
担当者

ありそうでなかった業界初の当社自慢の製品です。
ピカコーポレイションは、プロが使用する、はしご、脚立、作業台などを開発・生産・販売しています。ラインナップも豊富で、耐重量、耐電圧、オーダーメイド等、ユーザー様の様々なご要望にご対応いたします!!

平野営業から一言

平野営業

はしご、脚立、作業台は、信頼と実績のピカコーポレイション!!
担当営業までお気軽にお問合せください。