製品ブログ
2021.02. 1

《新・スマホどこでも内線》テレワークに追風!!
岩崎通信機「Frespec(フレスペック)」

岩崎通信機「Frespec(フレスペック)」が強力な機能進化です。
アプリを強制起動させる機能(プッシュ通知)に対応したスマホどこでも内線が登場。アプリが閉じている場合でも着信が可能になりました。

今回のスマホ機能強化(スマホどこでも内線)で、テレワークや事務所でのスマホ利用など、ますます岩崎通信機「Frespec」のご利用の幅が広がりました。

「フリーアドレス対応」「スマホ連携」「充実の子機(PHS)」等、欲しい機能全部入り!!
「Frespec」に死角なしです!!

【備考】
※ スマホどこでも内線をご利用いただくには、別途機器及び月額利用料金が必要となります。
※ スマホどこでも内線は、インターネット環境及びパケット通信を利用するため、音声品質はベストエフォートとなります。電波状態、インターネットの混雑状況により音声品質や動作に影響が出る場合があります。また、ご利用のネットワーク機器、端末や他のソフトウェアやサービス、ハードウェアの組み合わせによって、内線アプリの機能の一部や全てが動作しない場合があります。スマホどこでも内線のご利用には、パケット定額プランのご契約をお勧め致します。

新・スマホどこでも内線

  • メニューキーによりビジホン機能をそのまま再現
    「パーク保留」「一斉呼出」「ドアホン応答」などビジホン機能をそのまま持ち歩ける

  • 内線通話「0円」のインターネット電話
    インターネットを使用したクリアな音質
    ※ スマホどこでも内線をご利用いただくには、別途機器及び月額利用料金が必要となります。
    ※ スマホどこでも内線ご利用にはパケット通信料が発生します。

  • 会社携帯でも個人携帯でも利用可能
    「着信拒否機能」で休日電話がかかってきません
    ※ スマホどこでも内線からの内線は着信します。

  • シンプルデザインのアプリ画面
    余計な機能がないので簡単におつかいいただけます

  • ユーザートライアル無料
    通話の品質、使い勝手を確かめた上でご購入が可能

スマホどこでも内線のシステムイメージ

使いやすさにこだわったアプリ画面

「パーク保留」「一斉呼出」「ドアホン応答」などビジホン機能をご使用していただけます

オフィスへの「パーク保留」もストレスがありません

メーカーから一言

メーカー
担当者

「コードレスの岩通」にスマホが加わり、ますますご提案の幅が広がりました。
販売店様からもご好評を頂いており、自社設備でご導入される販売店様が多いです。
トライアルやデモ環境もご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

平野営業から一言

平野営業

便利な「アドレス帳」の共有機能もオプションでご用意しております。
アプリ設定もQRコード読取で一発完了。設定・工事も楽ちんです。
私も使ってみましたが、操作が簡単でメニューキーも便利です。
ぜひ岩通を選択肢のひとつにお加えください。

※情報は登録時の情報です。掲載している全ての情報は万全の保証をいたしかねます。ご了承ください。

関連メーカー

関連コンテンツ