平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
売れてます!! iPhoneユーザーに最適

お手軽スピーカーフォン「RAYZ Rally」

2020.03.24 製品情報

スピーカーフォン「RAYZ Rally」

スピーカーフォンは遠隔地との電話会議やテレビ会議には必需品です。
コロナウイルスの影響で自宅勤務が増えたことにより、スピーカーフォンが再注目されています。

Lightning接続用ポート付のRAYZ RallyはiPhoneユーザーに最適なスピーカーフォンです。パイオニアが開発したDAコンバーターとデジタルアンプを内蔵し、迫力のあるサウンドと高い集音性を両立させています。また、スマートボタンを使いミュート/ミュート解除、音楽の再生、一時停止ができる点もシンプルで使いやすいです。

前回もご紹介させていただきましたが発売から時間が経過し、価格も手頃になってきております。
テレワークが急増して、今すぐにスピーカーフォンが欲しい方にオススメです。

RAYZ Rallyのオススメポイント

  1. バッテリーレスで電力要らず
    低消費電力で駆動し外部バッテリーを必要とせずにさまざまな機能を実現する新技術を搭載
  2.    
  3. 携帯可能なコンパクト設計
    電話会議システムの機能をポケットに収まるコンパクトサイズの中に装備
  4.    
  5. PCでも使用可能
    さまざまな機器との接続により多彩な使い方を可能にするLightning接続用ポートを装備

Lightning接続用ポートを装備。iOS 10.3以降に対応しており、iPhone 5以降、iPad(第4世代以降)、iPad mini 2以降、iPod touch(第6世代以降)で使えます。持ち運びに便利な布のケース付。カラーはホワイトをご用意できます

プラグアンドプレイなので接続のストレスがありません。スマートボタンを押せば、ロック画面でもミュート、ミュート解除、音楽の再生、一時停止が可能。音楽を鳴らしても高音質なので仕事中や出張先での気分転換にも最適です

Lightningケーブル(別売)を使ってPCと接続することも可能

下部にはLightningジャックがあり、使用中でも他のモバイルデバイスを充電できるようになっています

マイク位置

専用のアプリケーション(無料)を使用することにより、さまざまな環境下に合わせた最適な音質を簡単に選ぶことができます

メーカーから一言

メーカー
担当者

発売来、約3年経過しましたがここに来て非常に問い合わせの多い商品です。
手軽に持ち運べて、気軽に複数人で電話会議が可能、価格も手頃と3拍子揃ったスピーカーフォンです。 音質、集音ともメーカー自信作です。

平野営業から一言

平野営業

実際に使ってみるとノイズも小さく音量も安定しており、有線なので信号が途切れることもなく小規模な会議等には十分です。会議を想定し双方で1台づつ使ってみましたが、音量差もなく5~6人程度の会議も可能でした。
特価も出せますので、お気軽に弊社営業までご相談ください。