平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
かんたん設置でお手軽防犯!!

防水・電池式セキュリティカメラ「CMS-SC01GY」

2019.12.24 製品情報

セキュリティカメラ「CMS-SC01GY」

昨今は金属価格の高騰に伴い、資材盗難が増えています。資材置き場での金属資材や銅線盗難も多く、泥棒は盗みやすい場所から片っ端から盗み転売するといった手口で繰り返し犯行を重ねていきます。 資材置き場での盗難被害を防ぐためには、「狙わせない」「資材置き場に入らせない」といったシンプルな方法が効果的で、そのためには防犯カメラが有効です。

しかし、資材置き場は電源がない屋外にあることが多く、さらに夜間は人気がなく暗い環境であるため、セキュリティカメラの設置が難しい場合がほとんどです。

そんなお悩みには、サンワサプライのセキュリティカメラ「CMS-SC01GY」がオススメです。電池式・配線なしの設置が可能で、低予算で絶大な防犯効果を期待できます。

セキュリティカメラ「CMS-SC01GY」のポイント

  1. コンセント不要の乾電池カメラ!!
    配線工事不要の乾電池式で電源の確保が難しい屋外への設置も可能
  2.    
  3. 人感センサー内蔵で自動録画!!
    人感センサー搭載で動きを検知した時だけ自動撮影。電池の消耗を抑えられます
  4.    
  5. 雨天・夜間も撮影可能!!
    夜間でもモノクロ撮影が可能。さらに最大約15m先まで照らすことができます

コンセント不要! 乾電池カメラ

配線工事不要で、撮影したい場所に簡単に設置できる防犯カメラです。乾電池式なので、電源の確保が難しい屋外への設置も可能です。

液晶モニタを内蔵しており、撮影・録画・確認までこれ1台で行えます。別途パソコンに接続したり設定する必要がありません。データはmicroSD(別売)に記録します

乾電池8本で12ヶ月の待機時間、静止画39,000枚・動画13時間(日中時)が可能(※環境により大幅に異なります)

操作パネル下部にmicroSDポート、画像・映像出力ポート、USBポート

本体と付属品各種。柱や木に巻き付ける固定ベルト、壁やコンクリート用の固定金具を付属しており、様々な場所に設置することができます

人感センサー内蔵で自動録画

周囲と温度差のある人や物の動きを検知できる人感センサーを搭載しており、40°の動きを検知します。動きを検知した時だけ自動撮影するので、電池の消耗を抑えられます。

雨天・夜間も撮影可能!!

夜間でもモノクロ撮影が可能。波長が940nmで、最大約15m先まで照らすことができます。昼間と夜間のモードは、内蔵センサーで自動的に切り替わります。
さらに、雨の中でも使用できる防水防塵規格IP54を取得しており、屋外でも安心して使用できます。

【製品チラシ】配線いらずの防犯カメラ「CMS-SC01GY」

メーカーから一言

サンワサプライ担当者

ネットワーク環境がなくても使用できる防犯セキュリティカメラです。
取り付け簡単、お手軽なのに機能充実!!
お値段以上の機能を有している製品です。是非この機会にお試しください。

平野営業から一言

平野営業

需要増のセキュリティカメラにユニークな一台が登場です。低コスト、乾電池式、防水防塵、配線いらずで手軽にセキュリティをご導入が可能です。デモ機もございますので、お気軽に弊社営業までお問い合わせください!!