平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
サポート終了・増税 待ったなし!!

パソコン買うなら平野にご相談ください

2019.02.20 製品情報

皆さまご周知の通り、PCの需要が高まっています。実は今PC市場が熱いんです。

背景には、2020年1月のWindows7のサポート終了や2019年10月の消費税増税が控えている実情があります。さらに、報道にもあるように世界的なCPU不足も問題になっております。

ご存知のない方もいるかも知れませんが、平野通信機材は実はPCも扱っているんです!! 実は出荷実績も多く取扱メーカーも多種多様、平野はPCにも強いんです!!

平野でパソコンを買う利点

1. 担当営業がフォローします


お見積から納品まで弊社担当営業がバックアップいたします。

2. メーカーのアフターフォローを受けられる


もしものトラブルがあった際も安心です。

3. 他案件とセットで買える


普段のお買い物とセットでお得にご購入いただけます。便利です。

4. 幅広い取扱メーカー


富士通、NEC、東芝、DELL、HP、Acer、ASUS、Lenovo、EPSON、マウスコンピューター、
eX. computer、Panasonic、Microsoft、VAIO、Apple 等 欲しい製品はご購入できます。

平野のイチ押し! はコレ

必要なスペックで賢く選定するならBTOパソコンがオススメです。
マウスコンピューターは国産BTOパソコンのトップメーカーです。エントリーモデルからハイエンドモデルまでバランスよく揃っていて、全体的に価格が安いというのがマウスコンピューターの最大の特徴です。価格の割に修理やサポートなどの対応もしっかりしているので、コストパフォーマンス的にも〇。オペレーターによる24時間サポートを受け付けているのでPCの急なトラブル時にも安心です。詳細はコチラをご参考ください。

※ BTOとは「Build To Order」の頭文字をとった略称で、受注生産を意味します。ご注文を受けてから製品を生産するので市販の完成品パソコンと比べて、プロセッサーやメモリー、ハードディスク、マウスなどお客様のご要望に応じたパソコンをお届けすることができます。

マウスコンピューターの「MousePro」は最大5年間の延長保証、1年間のピックアップ修理保証、オンサイト修理後のHDD・SSDの返却不要サービスなど、法人に特化した手厚いサポートが魅力

平野営業から一言

平野営業

平野では確かなルートで希望納期に間に合うようなご提案をさせていただいております。ただし、今後はPC需要増で希望納期に間に合わないことなどが予想されます。早めのご相談ですと万全で納期も間に合います。2019年秋の需要ピーク前に弊社担当営業までお問い合わせください。