製品ブログ
2018.07.12

中でも、外でも、どこででも。あらゆる業務にマッチする
職場を自由にするビジネスフォン「Frespec」

岩崎通信機より最新ビジネスフォン「Frespec」の取扱いを開始いたしました。
「オフィスに自由を。ワークスタイルに自由を。」をテーマにした、オフィスの生産性を向上させる多彩なラインナップを揃えております。
お客様のあらゆるご要望に対応可能ですので、お気軽に弊社営業までご相談ください。

 

 

フリーコードレスで、快適・自由なオフィス環境へ

 

フリーコードレスを実現する端末ラインナップ

IP/クラウドの連携で、アドレスフリーなビジネス環境を構築

機能とデザインの融合。多機能電話機は進化しつづける

各種インフラを自由に選べる。用途に合わせて機器を接続できる

メーカーから一言

岩崎通信機営業

Frespecは、2011年2月に発売したLEVANCIO(レバンシオ)の後継機種で、「生産性向上をサポートするコミュニケーションツール」を商品コンセプトとしております。
主装置(基本架)は従来機種と比較し大幅な小型化(容積は約54%削減・最大消費電力は20%以上削減)を図り、コードレスシステムの機能強化とともにIP対応やクラウド連携機能を充実させ、快適・自由なオフィス環境を実現します。当システムは、事業規模の成長に合わせて拡張が可能であり、今回は448ポートをリリースし、今後は1,024ポートまで拡張可能なタイプのリリースを予定しております。

※情報は登録時の情報です。掲載している全ての情報は万全の保証をいたしかねます。ご了承ください。

関連メーカー

関連コンテンツ