平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
高速化のための光ファイバーとMPTL構築を解説

【終了】【12/2開催】平野ウェビナー「パンドウイット 中級~上級編」

2022.11.18 イベント・セミナー

高速通信の要求度の高まりと共に、Cat6Aソリューションとデータセンター事業の施工案件が急増しています。

今回の【中級~上級編】では、最新のマーケットトレンドを踏まえながら、今後配線形態として増えると予想されるMPTLの構築方法や注意点などを解説させていただきます。また、光ファイバーの最適な配線に関しても詳しくご説明いたします。

是非、奮ってご参加ください。
事前登録は、お申込フォーム(Zoom)よりお願いいたします。

ウェビナー詳細

●テーマ

パンドウイット 中級~上級編

●概要

日時 : 2022年12月2日(金) 16:00~17:00 / 計60分
対象 : 当社お得意様限定
定員 : 100名(定員となり次第、受付終了とさせていただきます)

主催 : 平野通信機材株式会社
協催 : パンドウイット
※ Webセミナーとなります。無料、事前登録制。

●スケジュール

■16:00~16:45
パンドウイット 【中級~上級編】

  • ツイストペア配線については、最新のマーケットトレンドを踏まえながら、今後配線形態の主流となってくるMPTLの構築方法や注意点など
  • 光ファイバー関連においては、今後さらなる高速化を実現するために配線を最適化するにはどうすべきか?
  • その中でMPO配線はどのように機能するのか? OM5の必要性とは?

■16:45~17:00
質疑応答

●参加方法

下記フォームよりご登録ください。
※ ご登録者様に追って【ウェビナーURL】をお送りいたします。

平野担当者から一言

平野担当者

最新のマーケットトレンドを共有させていただきながら、今後の光ファイバー関連製品をを知っていただける絶好の機会です。

情報は公開時のもので変更になる場合もございます。

たくさんのお申込、ありがとうございました。