平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
大注目!! ありそうでなかった無線AP

開催レポート「平野ウェビナー『配線無・屋外・無線AP~話題のピコセラ編』」

2021.11.18 レポート

平野ウェビナー「配線無・屋外・無線AP~話題のピコセラ編」

当社では2021年の11月5日(金)にSCSK(株)のご協力の下、平野ウェビナー「配線無・屋外・無線AP~話題のピコセラ編」を開催させていただきました。当日は以下アジェンダでご講義をさせていただきました。

PicoCELA(ピコセラ)~無線アクセスポイントのご提案

  • PicoCELAとは...3つの「強み」
  • 製品ラインナップ
  • 業種やキーワードでピックアップ! 導入事例ご紹介

新発売の無線AP「PicoCELA(ピコセラ)」の関心の高さをうかがい知るウェビナーになりました。
製品納期に関しましては担当営業までお気軽にお問合せ下さい。

ウェビナー動画

当日のウェビナーを一部抜粋した編集版でご紹介いたします。

当日の質疑応答

当日、話題に上がった質問をまとめました。

Q. 電源についてはどのようになりますでしょうか?
A. PicoCELAはACアダプタでの動作となります。ACアダプタは標準で付属されております。

Q. 保守体制面で不安があります。保守サポートについて教えてください。
A. オンサイト保守、先出しセンドバック保守のサービスメニューを当社にて有償でご用意しております。
その他、設置、設定及びサイトサーベイのメニューもございます。

Q. 中継器からの有線接続は可能でしょうか?
A. 有線接続と混合しての構成も対応可能です。

Q. テスト機(デモ機)はありますか?
A. 当社にて検証機のご用意をしております。お貸出し希望の際には平野通信機材までご依頼ください。

Q. 機器設置時の取り付け金具は別売りでしょうか?
A. 取り付け金具についても、標準で付属されております。

平野営業から一言

平野営業

この度はお忙しい中、弊社主催ウェビナーのご参加いただきありがとうございました。
当日の参加者様で資料をご希望の方は担当営業までお気軽にお申し付けください。