平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
新時代の留守電、その実力とは!?

開催レポート「平野ウェビナー『タカコム編』」

2021.10.22 レポート

平野ウェビナー「タカコム編」

当社では2021年の10月18日(月)にタカコムのご協力の下、平野ウェビナー「タカコム編」を開催させていただきました。当日は以下アジェンダでご講義をさせていただきました。

  • 昨今の音声応答装置の販売状況と傾向
  • タカコム製品のラインナップ
  • AT-4000Nのご紹介

新発売の4回線音声応答装置「AT-4000N」の関心の高さをうかがい知るウェビナーになりました。当社では豊富な在庫を取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください。

平野ウェビナー「タカコム編」

平野ウェビナー「タカコム編」当日のスライド

平野ウェビナー「タカコム編」当日のスライド

平野ウェビナー「タカコム編」当日のスライド

平野ウェビナー「タカコム編」当日のスライド

平野ウェビナー「タカコム編」当日のスライド

当日の質疑応答

当日、話題に上がった質問をまとめました。

Q. LANポートの設定はアドレス固定・DHCPは可能ですか?
A. 固定アドレスにてご使用ください。(本装置にてボタン操作し設定)

Q. 本装置と同時に接続できる制御用パソコンの接続台数は?
A. 1台です。
制御用パソコンの登録(データ入力ソフト)には接続先として最大10台登録が可能。
本装置と接続する際に、あらかじめ登録している装置(AT-4000N)から選択し操作します。
※一括制御のソフトもリリース予定あり。

Q. 使用されているOS何ですか?
マルウェア(ウイルス等)に感染する心配はありますか?

A. 組み込みOSを使用しています。
汎用のOS(Windows/Linux)とは異なりマルウェアに感染することはありません。

Q. お客様社内のネットワークに参加させる際に注意点はありますか?
A. NAT越えによる接続は対応しておりません。

Q. タイマーの有効期限は?
A. 最大20年です。
制御用パソコンの専用ソフトで登録した月から20年先までのスケジュール登録が可能です。

平野営業から一言

平野営業

この度はお忙しい中、弊社主催ウェビナーのご参加いただきありがとうございました。
当日の参加者様で資料をご希望の方は担当営業までお気軽にお申し付けください。