レポート
2020.12.14

初の自社ウェビナーが活況!!
開催レポート「最新商材ウェビナー2020冬」

初冬の侯、師走の候、歳末の候、冬至の候、大雪の候、今年もおしつまって参りました。
さて、当社では2020年12月3日(木)に自社初のZoomウェビナー「最新商材ウェビナー2020冬」を開催させていただきました。

今回は自社初のZoomウェビナーで、かなり前からメーカー様と何度もリハーサルを重ねて本番に望みました。
当社渾身のプレゼンテーションはいかがでしたでしょうか?
当日は想定定員以上のみなさまにご視聴していただき、誠にありがとうございました。

エレコムさんにはテレワーク商材、GIGA関連サプライ品、除菌・抗菌商材を、当社パートでは旬のJabra製品をご紹介させていただきました。
ウェビナー後には参加者様限定の特価もご案内させていただきました。

時節柄なかなか対面でのご案内が出来ない中、こうして特価や最新情報を遠隔地の皆様に届けられたことは、コロナ禍の救いとなりました。

参加者様からは「コロナ禍を脱しても、ウェビナーは継続してほしい」「会場まで行かなくて良いので手軽」「作業中に視聴できた」等の貴重なご感想をいただきました。
当社では今後も魅力的なウェビナーを企画中ですので、開催の際は奮ってご参加ください。

「最新商材ウェビナー2020冬」の様子

当社パートでは主力製品であるJabra製品の基礎を講習いたしました

動画は今回ご紹介した会議用ビデオカメラ「Jabra PanaCast」(ジャブラ パナキャスト)で撮影

平野営業から一言

平野営業

この度はお忙しい中、弊社主催ウェビナーのご参加いただきありがとうございました。
当日の参加者様で資料や特価をご希望の方は担当営業までお気軽にお申し付けください。

※情報は登録時の情報です。掲載している全ての情報は万全の保証をいたしかねます。ご了承ください。

関連コンテンツ