平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
鋭い質問に感嘆。話題の技術のご提案会

開催レポート「パナソニック HD-PLCご提案会」

2019.12.09 レポート

パナソニック リビング ショウルーム(P-BOX)

2019年11月28日(木)に「パナソニック HD-PLCご提案会」が、新橋のパナソニック リビング ショウルーム(P-BOX)で開催されました。当日はあいにくの雨模様でしたが、大勢のお客様にご参加いただきました。

ご提案会では、HD-PLCの実機を使ったデモンストレーションやセミナーの他、ショールームの見学もしていただきました。

HD-PLCのセミナーでは、参加者様から工事の際の細かい仕様の確認や、マンション改修と絡めたHD-PLCの提案方法などのご質問がありました。メーカー様が、参加者様の鋭い質問に関心しながら受け答えしておられるのが印象的でした。

今回の参加者様の多さからも、HD-PLCの関心の高さが伺える貴重なセミナーとなりました。弊社ではアフターフォローはもちろんのこと、今後とも同様のセミナーを開催していく予定です。何卒よろしくお願いいたします。

HD-PLC技術で屋上のカメラとショウルームのモニターを繋いでる様子を見学。実際のソリューションに興味津々の参加者様

セミナーではメーカー技術者が実際の導入例を紹介しながら、HD-PLCの様々な使い方を講義いたしました

ショウルーム屋上から六本木方面の展望。中央にそびえ立つのは話題の虎ノ門ヒルズ。年の瀬の東京は大規模建設中案件が多数見受けられました

平野営業から一言

平野営業

お足元の悪い中、ご提案会にお越しいただき誠にありがとうございました。
今回ご来場できなかったお客様向けに、今回と同内容のご提案会も企画中です。また、事業所などへの出張ご提案会も可能ですのでお気軽にご相談下さい。
メーカーでは、HD-PLCを実際にお使いいただいて性能を知って欲しいという意図から自社設備向け割引キャンペーンも実施中です。お気軽に弊社営業までお声掛け下さい。