平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
杜の都が盛り上がった!!

開催レポート「超最新ネットワーク配線ソリューションセミナー@仙台」

2019.09.27 レポート

トークネットホール仙台

2019年9月13日(金)に「超最新ネットワーク配線ソリューションセミナー」が、トークネットホール仙台で開催されました。弊社東北支店としては久しぶりのセミナーでしたが、当日は大勢のお客様にご来場いただきました。

当日はパンドウイット、パナソニックLSネットワークス、フルークネットワークスの3社が今後の規格や製品のトレンドや最新製品をご紹介いたしました。

ご参加の皆様にはハンズオンセミナーが好評で、実際の成端作業を通して最新製品に慣れ親しむことができた様子でした。

今回の参加者の多さからも、最新のネットワーク製品の関心の高さが伺える貴重なセミナーとなりました。弊社ではアフターフォローはもちろんのこと、今後とも同様のセミナーを開催していく予定です。何卒よろしくお願いいたします。

当日は晴天にも恵まれ、会場は大盛況でした

パンドウイットのハンズオンセミナーは皆様苦戦のご様子。しかし慣れてくると、あっという間に成端に成功していたようでした。

各社実機を持ち込んだ展示ブースも好評を博しました

平野営業から一言

平野営業

今回ご来場いただきましたお客様にお礼を申し上げます。
東北支店としては約10年ぶり、震災後初のセミナーとなりました。当日は大変な盛況を博しまして、改めて最新ネットワーク製品の関心の高さを実感いたしました。メーカー様、お客様との距離を縮める貴重な場にもなったと思っております。これを機に、お客様へのアフターフォローと製品の拡販を行っていく所存です。
セミナー後のお客様との話では機器系の話が上がっていましたので、次回は機器系に絞ったセミナーも企画中です。その際は、何卒よろしくお願いいたします。