レポート
2019.07.30

アクオステレビだけじゃ~ないんです!
開催レポート「シャープ商材ご提案会 2019」

2019年7月22日(月)、港区芝浦のシャープ東京支社でショールームを貸し切った製品のご提案会が開催されました。

プラズマクラスターや無線アクセスポイントなどの製品についてデモを交えながらセールスポイントをご案内致しました。

当日は、想定以上の大勢のお客様にお越しいただきました。メーカー担当者との意見交換も活発に行われ、会場はプライベートセミナーならではの熱気に包まれました。

こちらは8Kモニター。綺麗なのはわかっていたけど、実際見ると想像以上です

バルコ クリックシェアのご説明。電子黒板(BIG PAD)とのセットで会議がよりスムーズに可能となります

平野営業から一言

平野営業

今回ご参加できなかったお客様も、事前に弊社までお問い合わせいただければショールームをご見学いただけます。
ユーザー様をお連れしてのご説明ももちろん可能です。実機をご覧いただくことで、より導入のイメージが湧くこと間違いありません。
弊社では、今後もこのようなプライベートセミナーを充実させていく予定です!! 次回もご期待下さい!!

※情報は登録時の情報です。掲載している全ての情報は万全の保証をいたしかねます。ご了承ください。

関連メーカー

関連コンテンツ