お知らせ
2020.02.21
新型コロナウイルス対策のためご迷惑をお掛け致します
時差出勤実施のお知らせ
貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なるご厚情を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
さて、ご承知の通り新型コロナウイルス感染症の猛威は未だ終息の目途を見ることが出来ません。弊社でもこれに対応するべく、通勤の途となる交通機関の混雑を避け、下記の通り早出の出勤者と遅出の出勤者を混合させる時差出勤を実施することと致しました。
この間、営業時間には変更はございませんが、弊社対象職員が不在の時間帯が発生し、ご迷惑をお掛けする可能性がございます。悪しからずご了承下さいますようお願い申し上げます。
時差出勤実施の詳細
- 期間
2020年2月25日(火) より 2020年3月31日(火)まで※※ その後情勢を鑑み延長する可能性がございます。
※ 2020年4月17日(金)まで延長いたします。 - 対象事務所
全社 (本社、東北支店、北関東支店、関西支店、江東物流センター) - 勤務時間
時差出勤パターン① 7:45 ~ 16:45
時差出勤パターン② 9:45 ~ 18:45 - 営業時間
変更ございません。(8:45 ~ 17:45)