製品ブログ
2023.01.13

供給は回復の兆し! 実は敷居は低い
【拡散希望】平野でCisco買えます!

最近、新規のお客様、既存の得意先様から「Cisco買えるの?」と訊かれます。
結論から申し上げると「平野ではCiscoが買えます!」「しかもお買得に買えます!」
今回は当社Cisco担当者に、平野からCisco購入のメリットや疑問点を聞きました。

■ Cisco買えます! 担当者がお答え

Q. 平野でCiscoは買えますか?
A. ご購入頂けます。
実績も多いです。数はここでは言えませんが、担当営業にお問い合わせ頂ければ、詳しい販売実績・事例もご提示可能です。

Q. 納期は大丈夫?
A. 納期については、型番によってまちまちですが、一時よりかなり供給は回復しています。
タイミング・型番次第で納期にあった製品を揃えることも可能です。
詳細については弊社担当者にご相談ください。

Q. 見積で必要なものは?
A. 特価を取得するためには、案件名、納品時期予定の情報が必要です。
また少額でも見積可能ですが、特価を取得するためにはある程度の金額も必要になります。
見積もりに関しては、弊社担当者にご相談ください。

Q. 保証やサポートはどうなりますか?
A.Ciscoメーカー保守の見積が可能です。
また当社仕入先であるCiscoゴールドパートナー会社では自営保守にてサポート可能です。
詳細については弊社担当者にご相談ください

人気のCisco Meraki クラウド管理型ソリューション

平野営業から一言

平野営業

ご案件情報や検討時期などを共有頂ければ最大限の努力をさせて頂きます!
他ルートで諦めた案件でも、タイミングによっては価格・納期面で良い条件をお出しできる場合もあります。まずはご相談を!

情報は公開時のもので変更になる場合もございます。

※情報は登録時の情報です。掲載している全ての情報は万全の保証をいたしかねます。ご了承ください。

関連メーカー

関連コンテンツ