平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
緊急特集「Frespec(フレスペック)」

開催レポート「平野ウェビナー『岩崎通信機編』」

2021.03.08 レポート

「平野ウェビナー『岩崎通信機編』」

当社では2021年2月18日(木)にビジネスホン「Frespec(フレスペック)」をご紹介する平野ウェビナー「岩崎通信機編」を開催させていただきました。

当日は「ビジネスホン」に絞ったウェビナーにも関わらず多くのユーザー様にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
コロナ情勢やフリーアドレスブームで、ビジネスホンとスマホとの連動に注目が集まっていることを肌で感じることができたウェビナーとなりました。
岩通さん曰く(スマホ連携可能な)コードレス電話機の需要は増えているそうで、Frespecはあらゆるオフィス環境に適合し、ユーザー様のニーズに合ったビジネスホンとご認識いただけたかと思います。

当社では今後も魅力的なウェビナーを企画中ですので、開催の際は奮ってご参加ください。

当社主催では2回目のウェビナーでした

新しくなったスマホどこでも内線のご説明

新しくなったスマホどこでも内線のご説明

Frespecに関する質疑応答

当日、話題に上がった質問をまとめました。

Q. 旭化成の半導体製造工場火災の影響はありますか?
A. 現時点で生産・出荷に大きな影響は出ておりませんので、安心してご提案していただけます。
ただし、一括での大量発注はお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

Q. Frespecの納期はどのくらいかかりますか?
A. 通常製品はご注文書をいただいてから2営業日、スマホ内線はご注文書をいただいてから10営業日となります。

Q. スマホ連動できる機種(OS)は何ですか?
A. iOS端末、Android端末でご使用いただけます。
実際の動作をご確認いただくため、事前ユーザートライアルの実施をお願いしております。
特にAndroidは様々な機種・バージョンがあるため、事前のトライアルを必須とさせていただいております。

Q. 工事講習はありますか?
A. 可能です。
現状、集合での実施は控えておりますので、平野通信営業担当様、岩通営業担当までご相談ください。

Q. スマートフォンは最大何台まで収容できますか?
A. SIPゲートウェイ1台で48台のスマートフォンを収容可能です。
SIPゲートウェイの台数を増やすことで収容台数を増やすことはできますが、スマートフォンが48台を超える場合は岩通営業担当までご相談ください。

平野営業から一言

平野営業

この度はお忙しい中、弊社主催ウェビナーのご参加いただきありがとうございました。
当日の参加者様で資料をご希望の方は担当営業までお気軽にお申し付けください。