レポート
2020.01.22

見て・触って・試せる!
訪問レポート「サンワサプライ実験サポート展示場」

お正月気分も抜けてますます寒さが厳しくなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊社では研修の一環として、日頃よりお世話になっておりますサンワサプライさんの実験サポート展示場をご訪問させていただきました。

東京・浜松町(徒歩10分)にあるサポート展示場は、サンワサプライ製品を実際に手にとって、ご覧いただける体感スペースです。デスク・チェアなどのファニチャー関連製品から、バッグ・セキュリティ用品、マウス・ケーブル・ネットワーク関連製品など幅広く製品を展示しています。

ご予約いただければ、チェアの座り心地をお試しいただいたり、スピーカーの音を聞いていただけるなど、写真や製品説明だけでは伝えきれない製品の特長を見て・触って・体験していただけます。詳細はこちらから。

ピックアップ製品として、ノートパソコンスタンド・ヘッドセット・スピーカーフォンなど、テレワークを導入する際に便利な製品を多数展示

大人気のWEB会議小型スピーカーフォン「MM-MC35」はここ数年の大ヒット製品だそうです

移動式でロッカーとしても机としても使える便利な収納デスク。フリーアドレスを導入している会社さんにぴったりではないでしょうか

eスポーツ人気で関連のファーニチャーが人気。特に幅広くラインナップを揃える椅子は大人気で、実験サポート展示場でも椅子を見に来る方が一番多いのだとか

USB3.0対応の各種変換ハブが好調だそうです。購入前の使い心地を試すことが可能です

文教案件でよく出ている、充電とデータの同期ができるタブレット収納キャビネット

サンワサプライといえば「上下昇降デスク」。大中小さまざまな製品がありました。眠気防止や血流・代謝の改善、集中力の向上、コミュニケーションの活性化などが期待できます。サンワサプライ全オフィスに導入済みで社員さんにも大好評だそうです

最新のBLE Beaconの機能を使ったスマートセンシングサービスも展示。オフィスはもちろん、公共施設や飲食店などでの空席状況や回転率のデータ管理にもお使いいただけます

メーカーから一言

サンワサプライ担当者

実験サポート展示場では、弊社直販サイト「サンワダイレクト」限定商品や、普段あまり見る機会のない海外のIoT製品の展示もおこなっております。ぜひお気軽にご来場ください。

平野営業から一言

平野営業

小さなスペースですが、現行製品がびっしり。すべての展示品が見て試すことができるので、安心して商品を選定することができます。展示場にない製品もサンワサプライの製品ならば、展示場にお取り寄せして試すことが可能だそうです。
また、こちらの展示場は体感の他、商談にもご利用いただけます。詳しくは弊社営業担当まで、お問い合わせください。

※情報は登録時の情報です。掲載している全ての情報は万全の保証をいたしかねます。ご了承ください。

関連メーカー

関連コンテンツ