平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
パーティション越しでもはっきり聞こえる!

SHARP「窓口業務用マイク搭載スピーカーシステム」

2022.01.17 製品情報

窓口業務用マイク搭載スピーカーシステム「GX-CS100」

マスクやパーティション越しでも相手の声がはっきり聞こえる、窓口業務用マイク搭載スピーカーシステムが登場です。
窓口や受付業務、パーティション越しの打ち合わせや面会に最適です。
ハウリング防止機能や清潔・お手入れにも配慮した設計となっています。

製品紹介動画

製品の概要を動画でご紹介いたします。

製品特徴

  • 独自の音声処理によって、ハウリング防止やクリアボイスで聞き取りやすさを実現!
  •    
  • アルコール除菌シートを拭いてお手入れができるので、清潔に保つことができます!

  • 親機と子機間はケーブル1本、ACアダプタ1つで電源供給し、簡単にセットアップが可能です!

独自音声処理による聞き取りやすさ

ハウリング防止※1

2つのハウリング防止回路で高度な信号処理を行い、スピーカーどうしを近づけた際の不快音を抑制します。

※1 設置条件によって、ハウリング防止ができない場合があります。

マイク集音範囲制御

親機/子機それぞれ2つのマイクを使って集音範囲を制御することで隣の窓口の会話を拾いにくくし環境ノイズも除去します。

クリアボイス

マスクやパーティションで減衰する音声を補正し人の声を聞き取りやすくします。

清潔・お手入れ

凸凹の少ないシンプルな形状のデザインを採用。アルコール除菌シートで約10,000回拭いても劣化や印刷剥がれが起きにくい材料を使用しています※2

※2 市販品のエタノール濃度60~90vol%程度。

かんたん設置

マイク・スピーカー一体型のため、必要な接続は親機・子機間の通信ケーブル1本と親機へのACアダプター接続のみです。

メーカーから一言

メーカー
担当者

聞き取りづらいパーテンション越しの会話も、この商品を使用する事で解決できます! ぜひご活用ください。

平野営業から一言

平野営業

音量で音が割れたりする類似製品が多い中、的確な音量で聞き取りやすい設計になっています。この時節にオススメしたい製品です。

情報は公開日のものです。詳細は変更になることもございますのでご了承ください。