製品ブログ
2020.06.29

人気商品!! 据え置きや持ち運びに便利
除菌消臭「JOKIN AIR MIST」

現在各メーカーの消毒液が新型コロナの影響で納期未定となっているかと思います。

今回ご紹介させて頂きます二酸化塩素タブレット「JOKIN AIR MIST」は、水に溶かして、除菌・消臭水溶液となる製品です。

気になる場所に直接吹きかけることで、ウイルス、細菌、ニオイを分解して効果的に除去することが可能です。公衆衛生に注目が集まる昨今、オフィスや現場の除菌、流行のウイルス対策にご活用ください!!

製品特徴

  • 二酸化塩素で除菌・消臭
    安全安心で持ち運びもOK。気軽に除菌・消臭!!
  •    
  • 水道水に溶剤を溶かすだけ
    タブレットを水道水にポンッと入れて溶かすだけ。大容量で経済的!!

二酸化塩素で除菌・消臭

二酸化塩素は水道水の除菌やプール水の浄化など、様々な用途で暮らしの中でも使用される成分です。
二酸化塩素水溶液を直接吹きかけることで、ウイルスや細菌の除去、不快なニオイを消臭します。二酸化塩素水溶液は、除菌・消臭成分として優れた働きがあり、効果試験においてもその有効性は実証されています。

1パックにタブレットは10個入です。1パック(タブレット10個)で5リットルの消毒液が作れます

ほとんど無臭でサラッとした使用感です

水道水に溶剤を溶かすだけ

タブレット1つで、500mlの二酸化水素水が作れます。お好きな容器に移し、手のひらや、ドアノブの除菌にご使用頂けます。
除菌の他に消臭効果も高く、携帯ボトルでシュッとスプレーするだけで、衣類などの布製品や空間のイヤなニオイを消臭・除菌し、快適でリフレッシュできる生活空間を提供します。

1.使用後の飲料用ペットボトル(容量500ml)を用意し、水道水を入れます。そこに二酸化塩素タブレット(錠剤1個)を入れます。※乾いた状態では二酸化塩素は発生しません

2.完全に溶けるまで2~3分待ちます

3.2~3分で黄色がかった二酸化塩素水溶液ができます

4.ご家庭にあるスプレーボトル、または霧吹きなどを使い、ウイルスや細菌、ニオイが気になる場所に直接噴射します。二酸化塩素が高い酸化力で分解・抑制することで、効果的な除菌・消臭が可能です

【取扱説明書】除菌消臭「JOKIN AIR MIST」
【資料】二酸化塩素工業会

平野営業から一言

平野営業

【据置き用ボトル差し上げます!!】
今回お買い求めいただいたお客様に【先着】で「据置き用ボトル」を差し上げております。数量限定ですのでお早めにお買い求めください。

※情報は登録時の情報です。掲載している全ての情報は万全の保証をいたしかねます。ご了承ください。

関連コンテンツ