平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
販促品のつかみ取りが大好評!!

開催レポート「超最新ネットワーク配線ソリューションセミナー@大阪」

2019.10.18 レポート

2019年10月4日(金)に「超最新ネットワーク配線ソリューションセミナー」が、アプローズタワーで開催されました。弊社関西支店としては久しぶりのセミナーでしたが、当日は大勢のお客様にご来場いただきました。

当日はパンドウイット、パナソニックLSネットワークス、フルークネットワークスの3社が規格や製品のトレンド、そして最新製品をご紹介いたしました。

ご参加の皆様には販促品のつかみ取りが好評で、5,000円相当のアイテムをゲットした方もいらっしゃいました。

今回の参加者の多さからも、最新のネットワーク製品の関心の高さが伺える貴重なセミナーとなりました。弊社ではアフターフォローはもちろんのこと、今後とも同様のセミナーを開催していく予定です。何卒よろしくお願いいたします。

大好評だったパンドウイットのブース。セミナーの最後に販促品(サンプル)のつかみ取りを行ないました。ローゼットやプラグを手に入れたお客様からは感謝のお言葉をいただきました

時間オーバーになるほどの濃厚な講座となったフルークネットワークス

平野営業から一言

平野営業

このたびは当社セミナーへご参加いただきまして、誠に有難うございました。今回お伝えしました情報が皆様のお仕事で少しでもお役に立つことがございましたら幸いでございます。また、これを機にお客様へのアフターフォローと製品の拡販を行っていく所存です。
大阪は東京と比較すると、このようなセミナーが少ないイメージがあります。今後は同様のセミナーを充実させていきたいと思います。
引き続き当社平野通信機材を宜しくお願いいたします。