平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
デンワ・イン・ブラック

最高にCOOLな留守番電話機「TF-SA36S」

2019.01.29 製品情報

「TF-SA36」シリーズ

2018年年末パイオニアより、新しいデジタルコードレス留守番電話機「TF-SA36」シリーズが発売されました。「TF-SA36」シリーズの特徴としては、デザイン性の高さと機能と価格のバランスが良い点があげられます。海外メーカーの電話機のようなデザインに、国産メーカーならではの多機能を搭載しております。

「TF-SA36」の色は、ホワイトとブラウンの2色を取り揃えております。TFシリーズにはなかったダーク系のブラウンは、デザインを重視する店舗やオフィスに大変馴染みます。
機能面では、漢字表記液晶、はっきり大音量、迷惑電話防止機能等のパイオニア独自の便利機能をすべて網羅しています。価格も安い上、フラグシップモデル「TF-SA75」シリーズと同等機能で、大変オススメの1台です。

TF-SA36S(BR)。TFシリーズ初のブラウンは、シックな雰囲気で国産電話機特有の野暮ったさがなく、大変「シャレオツ」なデザインです。子機も「TF-SA36」シリーズ用に金型から起こしています

定番の白モデル。使いやすい大きなボタンはそのままに、ボタン数字の青がアクセントになっています。こちらもかっこいいです

「TF-SA36」のオススメポイント

集音器(補聴器)の技術を活かしている点もポイントです

勧誘電話応対のストレスを解消します。パイオニア調べだと家庭電話のおよそ3割が迷惑電話なのだそうです

パイオニア電話機早見表

メーカー担当者から一言

オンキヨーMC 営業

世間では電話機の市場が縮小傾向などと報道されますが、弊社電話機は好調の売上を保っております。新たに「TF-SA36」がラインナップに加わることで、お客様のあらゆるニーズにお答えできると自負しております。充実機能の「TF-SA36」は価格も抑え、新たなベストセラーを狙った最新モデルです。