製品ブログ
2018.07.25

スマホだけで簡単に設定。固定IPアドレス不要!
見守りネットワークカメラ「SpotCam-Ring」

「ネットワークカメラを玄関に設置したいが予算や工事が気になる...」、そんな方に朗報です。
「SpotCam-Ring」は、世界のどこにいても訪問者の様子をうかがい応答ができる新しいタイプのビデオドアベルです。 応答できなかった場合も後から訪問者を写真で確認できます。

設置がかんたんで工事がいりません。監視の他、ピンポン詐欺対策や、ビル内の事務所や無人店舗等での活用にもおすすめです。 飲食チェーンの配膳・衛生監視アイテムとして納入事例があります。

中小規模向け・低予算のネットワークカメラなら、断然プラネックスコミュニケーションズがおすすめです。 この他、屋外用のネットワークカメラもございますので、気軽に弊社営業までご相談ください。

本体1個とコンセント直挿型のWi-Fi対応チャイム1個を同梱

世界のどこにいても対応可能

本製品はクラウド対応のビデオドアベルで、家の中はもちろん、どこにいてもアプリをインストールしたスマートフォン/タブレットでドアベルの前を確認し、訪問者の応対をすることができます。

例えば、訪問販売などが心配な実家の玄関を、遠く離れた場所から、複数の人がスマホを使ってチェック・監視することが出来ます。

同一アカウントであれば複数台のスマホで同時に応答可能です

早い応答時間

ドアベルのボタンが押されると、家の中のチャイムが鳴るだけでなく、スマートフォンへ通知と映像がすぐに飛んできて、応答することができます。もちろん映像を見て応答したくない場合は、無視することもできます。

複数のスマートフォンにドアベルを登録している場合は、それぞれのスマートフォンに通知がきます

フルHDと双方向オーディオ

ドフルHDビデオと双方向オーディオによって、どこからでもまるでそこにいるかの様に訪問者とコミュニケーションが可能。
アプリのマイクアイコンを押さない限り、こちらの音が訪問者に聞こえることはありません。

メールアラート機能

ボタンが押されたとき、電池残量が少なくなったとき、電池カバーが外されたとき、オフラインとなったときなどの通知をメールでも受け取ることができます。メール通知には写真が添付されているのでいつ誰が来たのかが後から見返すことができます。

※アラートメールが迷惑メールに分類されてしまうこともあります。受信できるよう設定をご確認ください

メーカーから一言

プラネックスコミュニケーションズ営業

リフォーム案件にオススメの製品です。知名度では大手製品に負けますが、機能面はほぼ互角の製品を低価格でご提供いたします!! 平野営業さんにご相談してみて下さい。

※情報は登録時の情報です。掲載している全ての情報は万全の保証をいたしかねます。ご了承ください。

関連メーカー

  • プラネックスコミュニケーションズ

    プラネックスコミュニケーションズ株式会社

関連コンテンツ