平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
Cat6Aと光ファイバーの基礎講座

【終了】【11/25開催】平野ウェビナー「パンドウイット 初級編」

2022.11.11 イベント・セミナー

高速通信の要求度の高まりと共に、Cat6Aソリューションとデータセンター事業の施工案件が急増しています。
今回の平野ウェビナーでは、パンドウイット技術者をお呼びして、情報通信の市場動向やパンドウイット製品の特性について理解を深めていただきます。

施工会社様のレベルに応じて【初級者編】【中級者編】と異なる2回を企画しました。
今回の【初級者編】では、これから施工を行う方、日々の配線施工で配線規格や基礎的な部分が曖昧な方向けの内容となっています。ウェビナーでは、配線の基礎を学んでいただけます。

新人様向けのセミナーとしてもオススメです。 是非、奮ってご参加ください。
事前登録は、お申込フォーム(Zoom)よりお願いいたします。

ウェビナー詳細

●テーマ

パンドウイット【初級編】

●概要

日時 : 2022年11月25日(金) 16:00~17:00 / 計60分
対象 : 当社お得意様限定
定員 : 100名(定員となり次第、受付終了とさせていただきます)

主催 : 平野通信機材株式会社
協催 : パンドウイット
※ Webセミナーとなります。無料、事前登録制。

●スケジュール

■16:00~16:45
パンドウイット【初級編】

  • 主にツイストペア配線を中心として、LANとは? WANとは?
  • Cat5eからCat8までのグレードの違いは?どのような配線規格があるのか?
  • 情報コンセントやパッチパネルの役割とは?

■16:45~17:00
質疑応答

●参加方法

下記フォームよりご登録ください。
※ ご登録者様に追って【ウェビナーURL】をお送りいたします。

平野担当者から一言

平野担当者

パンドウイットの強みであるCat6Aソリューションやデータセンター事業で要となるファイバー製品の理解を深めていただくセミナーです。

情報は公開時のもので変更になる場合もございます。

たくさんのお申込、ありがとうございました。