平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
出展メーカー数は28社。総来場者数は例年の2倍!!

例年以上のスイング感「BCCセッション 2018 JUNE」

2018.06.11 レポート

2018年6月8日(金)に、平野通信機材の展示会である「BCCセッション 2018 JUNE」が開催されました。

当日は好天にも恵まれ、大勢のお客様が来場されました。
本社営業は内外勤問わず、各課分担してお客様のアテンドをしました。

今回のBCCセッションは、販促委員会を中心に各課の若手を中心に企画されました。企画では、出展メーカーを各テーマごとに集約したり、出展メーカー数を増やしたり、平野特製手提げの製作、来場者特典の福引の開催など、様々な試みに挑戦しました。

そして何よりも比重を置いたのは、お客様一人ひとりのご案内を徹底したことでした。
このようなきめ細かい案内を心がけた結果、大幅な出席者の増加に繋がりました。

出展メーカー数も28社にのぼり、総来場者数は例年の2倍の増加に繋がり、活気は例年以上のものでした

お客様からは「アットホームで、直にメーカー担当者から話が聞ける貴重な場だった」「例年よりも見応えがった」などの感想をいただきました

展示会後、メーカー様向けの懇親会も行われました。メーカー様からは「非常に多くのお客様に説明できて満足している」など、まずまずの反応をいただきました

ご来場いただきましたお客様、開催にあたりご尽力いただきました仕入先様に、心より御礼申し上げます。
次回開催のご案内は、弊社ホームページや営業担当者からお客様に展開させていただきます。

平野営業から一言