平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
カメラ事業をやりたいけどノウハウがない...

工事例の紹介やクイズも実施「カメラ構築・施工セミナー」

2018.07.09 レポート

「カメラ事業をやりたいけどノウハウがない...」というお客様のために、Panasonic様と合同でカメラの構築・施工セミナーを開催いたしました。

メーカー様には、取扱説明書やメーカーホームページでは伝えきれない、「設計~構築」で培った「ノウハウ」をご紹介していただきました。

当日は、カメラ画角調整デモ、設定デモ、設置デモ等の他、質疑応答を行いました。 参加者様からは、具体的な工事例の紹介やクイズ形式のセミナーが分かりやすかったというご感想をいただきました。

今回はパナソニックESネットワークス様が講師でした。具体的な工事例も多く紹介しました

当日は様々な分野から参加があり、活気のあるセミナーになりました

取扱説明書やネットにはない「ノウハウ」をメーカー様が直に解説

当日は、カメラ画角調整デモ、設定デモ、設置デモ等の他、質疑応答を行いました

平野営業から一言

平野営業

弊社では売るだけはなく、メーカー様と組んでバックアップ体制の充実や有効な「ノウハウ」を今後も発信していきたいと考えております。
Panasonic様は、スイッチングハブのラインナップが豊富です。次回は、スイッチングハブに特化した工事例やノウハウをご紹介するセミナーを開催予定です。もちろん無料です。
開催の際は、弊社ホームページや営業担当者からお客様に展開させていただきます。