平野通信機材株式会社

平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
たまにゃはずして Feel So Good

恐縮ですっ! (汗)「平野営業春秋」

2018.12.18 その他

皆様いかがお過ごしでしょうか? こちら、平野通信機材女性営業のKです。12月4日の季節外れの夏日にびっくりしましたが、最近は例年通りの寒さが戻ってまいりましたね。

最近の私は週末に、ビーフシチューや角煮などの煮込み料理を作ることに凝っています。多めに作ってあまりを月曜日に食べるのですが、夜に美味しい料理が待っていると思うと月曜日のテンションも上がります!! 2日目のカレーは言わずもがな、2日目の煮込み料理が美味しくなるのは何故なんでしょうかね~。

先日、お客様のもとへ自転車で向かったのですが、お約束の時間が迫っており急いでおりました。冬の寒い日でしたが一生懸命自転車をこぎましたのでかなりの汗をかいてしまい、汗だくに。ハンカチでぬぐいましたが追いつきません。しかたなくそのまま訪問したところ、事情を知らないお客様に体調が悪くて冷や汗をかいていると勘違いされ、とても心配をかけてしまいました。冷や汗なのか、本当の汗なのかヒヤヒヤもんでした。
これが真夏だったら熱中症などで本当に体調を悪くしていたかもしれませんね。皆様も時間には余裕を持ってお出かけください!

今年も残すところあと僅かとなりました。お体にお気をつけて、平成最後の冬を乗り切りましょう。
年末年始は帰省や外出される方も多いかと思いますが、溜まった一年間の疲れを癒し、良いお年を迎えください。