平野通信機材株式会社

平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
弊社カタログが5年ぶりのリリース!!

「通信工事材料 総合カタログ」が新しくなりました

2018.11.29 ニュース

弊社取扱製品カタログである「通信工事材料 総合カタログ」が、この度、5年ぶりの改訂新版となる第8版を刊行する運びとなりました。

2018年春から、通信機材卸売協同組合のカタログ作成委員会を中心に編纂が進められました。前回版をベースに、最新の製品を組合各社で持ち寄り、最新の製品を集めております。

通信機材卸売協同組合加盟の各問屋が、編集を分担しています。弊社ではLAN部分を担当しております。

カタログは\2000円(税別)で販売もしておりますが、弊社お客様には弊社担当営業より随時配布予定です。その他、カタログに関してご要望があれば、お気軽に弊社担当営業までお尋ねください。

平野営業から一言

平野営業

5年前と比べ、LAN関係は新商品が多く出ている分野、且つページ数の兼ね合いで何を載せるのか選定に悩みました。最新版では、Cat6A商品や最新融着機などを前回より多数掲載しました。
また、商品掲載見直しをしていくなか、廃業するメーカー様もあり、以前からあった製品がなくなっていく事が個人的には、とても残念に思いました。