Jabra特集
2018.09. 5

Jabraハンパない! 第2回
「Jabra再入荷しました!!」選ばれるその理由

Jabra特集の第2回は、人気のJabra製品の魅力を語りたいと思います。

Jabra製品のウリは、その品質の高さと洗練されたデザインです。欧州の厳しい製品基準をクリアした製品は、シンプルで使いやすいことが特徴です。日本国内のコールセンター向けヘッドセットでは高いシェアを誇り、多くの現場で採用されています。

平野通信機材はJabraの正規代理店です。正規代理店だからできる、豊富なラインナップやメーカーの手厚いサポートは、弊社の大きな強みです。価格の面でも、通販サイトにも負けない価格を提供しています。特にサポート面は正規代理店だけの特典であり、故障しても製品を最後まで使っていただける手厚い保証がございます。

さて、Jabra製品について「多岐にわたるラインナップでどれを買っていいのか分からない」という質問をいただきます。答えはかんたんで「価格・接続・有線無線」かで、最良の製品を選んでいただくことが可能です。その他、様々なご要望があると思います。どうようなケースでも、最良のご案内をさせていただきます。弊社営業まで、何なりとご相談ください。

ラインナップが豊富な分、迷ってしまう場合もあるようです

ご予算やシチュエーションに合わせたご提案をいたします

ラインナップ早見表

コールセンター向けの代表的な製品をご紹介いたします。

Jabraの魅力

技術


世界で最も厳格なヨーロッパの環境基準に基づいた製品づくりと、常に技術革新をリードする多くの業界初の実績!

安全性


全てのヘッドセットに聴覚保護機能を標準搭載。補聴器・聴覚計測器を共に生み出す企業だからこそ有する高度な安全性!!

デザイン


気持ちよく使用できるシンプル&スタイリッシュな北欧デザイン!!!

Jabraはその安全性と技術・品質の高さが圧倒的な指示を受け、国内外の多くの電話機や、主だったPCソフトフォン・UCアプリケーション用のオーディオデバイスとして推奨されています。

正規代理店の強み

  • 豊富な在庫を持っているので、タイムリーに製品を供給できる
  • 故障や修理などの充実のサポートを受けられる
  • 低価格、大型案件の値引き
  • 商品知識豊富な弊社営業がご案内

ぜひ価値あるJabra製品を使っていただきたいと思っています

平野営業から一言

平野営業

今回は、売れ筋のヘッドセットのラインナップとJabra製品のメリットについて解説させていただきました。
Jabra製品なら、正規代理店の弊社営業にお聞きください。大口案件は、出精値引きをさせていただきます。また、デモ機の貸出や導入前の実地調査など、気軽にお問い合わせください。
次回は、ヘッドセット以外で今話題のJabra製品を解説していきたいと思います。

※情報は登録時の情報です。掲載している全ての情報は万全の保証をいたしかねます。ご了承ください。

関連メーカー

  • GNオーディオジャパン(Jabra)

    GNオーディオジャパン株式会社(Jabra)

関連コンテンツ