平野通信機材株式会社

平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
御堂筋はこんな日も一車線しか動かない

まいどっ! こちら関西支店です「平野営業春秋」

2019.01.07 特集

一陽来復の春、お変わりなくお過ごしのことと存じます。平野通信機材、関西支店のMです。本日は、関西支店の近況を書かせていただきます。

先日お客様先で「平野さんはいつも遠方から来てくれるからお願いしたい」とお声掛けいただいたことがありました。私の所属する関西支店は営業エリアが広く、新規のお客様が多い支店です。そのため新規のお客様にはひたすら訪問して顔を売っていくのが、私の営業スタイルです。最近ではいろいろなお客様に顔を覚えていただき「知り合いから平野さんを紹介していただいた」というお客様もいらっしゃいました。そのようなお言葉一つで、日頃の苦労が報われます。

さて関西支店のある中津駅近辺は大阪屈指のオフィス街です。中津は、道頓堀やミナミとは違った雰囲気がある街です。またランチ時に、さっと食べられるラーメン店やうどん屋などの路麺店の激戦区でもあります。私のオススメは少し離れた場所の「たけうちうどん」さんです。昆布出汁の効いたつゆと独特のもっちりとしたうどんが、この季節には堪りません。

まだまだ歴史の浅い支店ですが、課員一同がんばっております。関西に来たときは、ぜひお立ち寄り下さい。厳しい寒さが続きます。どうぞご自愛ご専一に。