平野通信機材株式会社

平野製品NEWSマガジン平野通信機材の気になる製品やニュースを徹底紹介
長月とは「夜長月」が由来というのが有力だそうです

平野営業の日常をご紹介します「平野営業春秋」

2018.10.05 平野営業春秋

こちら、平野通信機材営業です。日頃のご愛顧に感謝申しあげます。

9月は、北海道の地震や台風の本州横断など、自然災害が目立った月となりました。メーカー様のお話などを聞いても、BCP対策関連の製品が話題となっているようです。弊社HPでも、メーカー様よりご紹介していただいた非常用電源や非常用LTE電話などを掲載していく予定です。

さて、弊社のトピックスといたしましては「YAMAHAネットワーク製品技術講習会」が開催されました。クラウドを利用した最新ソリューション等をご紹介させていただき、その後の懇親会も盛況を博しました。この秋冬にかけては、今回のようなイベントをいくつか開催していきたいと考えております。最新情報に関しては、HPでご案内させていただきます。

また、新しい公式ホームページが8月末よりスタートいたしました。新HPでは、平野営業目線で他にはない独自の製品情報やお得なご案内をしていく予定です。末長くご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。

キーワード
  • 特集・連載